勉強中という立場。

勉強中ですと考えてみた.

考えてみて

私は勉強してるのだから.

立場的には学生と同じなんですよ。立場的には。
まあ、どう見ても学生という感じではないんですけど・・・かなしい。

れっきとしたおとなになり、

あつかましくなった女性となっておりますけど、

今勉強中なので学生という形で進めていきます.
それはさておき、

なにがいいたいかというと、

お化粧についてはまだまだ半人前だということ.
今までもいろいろ調べてみたけど
それすらもまだまだ大人になりきれない子供と一緒
ということで、

自分が学生であるということで

教えてもらえる人が大人であり、先生であるということですので、
いろいろなところで、聞きまくってみました.
もちろん何を聞こうかっていうのは、
ニキビ跡があって目立たなくするのかということです。
当然のことながら、取材という形で

いろいろなところに聞いてみると、

快く受けてくれるところ。不思議がることがあったりなど。
この不思議がることというのは、

私の学生という立場上聞きたいということに対してです。

「こんなおばちゃんがなぜ学生なのか???」

みたいな感じでジロジロ見られます.
この方向についてはまた、次からいろいろ書いてみたいと思います。

参考になるかどうかわかりませんが、

いろいろと聞いてきたので、

そこから知り合って行こうかなと思っています.

役に立つのかどうかは別ですが、

ことによったら、何かしら発信できると思うので、よろしくお願いします.