プロのきく

自分でできるだけ隠すための

化粧することをいろいろ情報を集めてみると、

どうしても限界を感じてしまいます.
自分の化粧でやっぱり、

持ってる能力というのがあって、

それを生かすのも限界があると思います.

世の中には、メイクをしてくれる人がいるわけで、

そういうひとの技術というのはやっぱりすごいと思います.
私は別にメイクの専門学校の出身でもなんでもないので、

それで隠すとか、

きちんとしたやり方というのは

独学ででやっているだけですから、

きちんと勉強している人から

メイクの技術を教えてもらうのが1番いいのかもしれません。
そこでいろいろ調べてみると

メイクを仕事としている者に話を聞いてみました.
これは本当に良い機会になりました.
話してみると、有名な人のメイクをしてそのひとがテレビ出る時に

どうやってできるにきびをかくすか、

どうやって肌荒れを治していくかと

いうことだけに専念することもあるそうです.
私たちが普段使わないような化粧品を使って

隠すことがあるらしいので、

これはあくまで秘密事項ですがひっそりと教えていただきました.

普段の生活ではなかなか取り入れることできませんが

小屋って隠しているんだなということを

勉強できたことはよかったなと思います.